radial-gradient bg

国内最大級の美容クリニックデータベースサイト 『美容整形の窓口』とは

  • ニュース

国内最大級の美容クリニックデータベースサイト 『美容整形の窓口』とは

皆様は、美容クリニック向け比較情報まとめサービスの「美容整形の窓口」をご存知でしょうか。
「美容整形の窓口」とは美容外科・美容皮膚科を対象に、国内のクリニックの施術・金額・口コミ等をまとめている、美容クリニックの比較まとめデータベースサイトです。
美容整形に興味のあるユーザーが月間10万人以上訪問していて、クリニックへの予約送客は月間1000件以上の実績を誇っています。
本記事では、「美容整形の窓口」についてとお得なキャンペーンについてご紹介いたします。
この機会に是非、「美容整形の窓口」のサービスをご活用ください。

特徴


上記画像の様に美容整形の窓口は、施術名と地域でクリニックを検索することができます。
その為、ユーザーの好みに合ったクリニックに訪問できるような検索型サイトとなっております。
その他、施術内容や口コミの評価、金額なども即座に判断できるので、クリニックのHPへ流入がしやすい仕様となっております。

予約するまで


美容整形の窓口を知らないユーザーが、どのような経路で美容整形の窓口からクリニックの予約ページまで辿り着くのかご説明します。
例えばGoogleの検索エンジンで「二重整形 目黒」と検索すると、上部画像①の検索結果ページが表示されます。
ページ下部に向かってスクロールすると、
「【目黒/五反田/品川】二重整形が安くて人気のおすすめクリニック比較」というタイトルのページが表示されますのでタップします。
そうすると、②の美容整形の窓口で目黒/五反田/品川で二重整形をしているクリニックが一覧で表示されているページに遷移します。
そして③「クリニック公式で詳細をみるボタン」をタップ後、④でクリニックのHPへ遷移し、予約するまでの導線を確保できる仕組みとなっています。
例で挙げたページは、Google検索から10万人以上の訪問者がいます。注力したい施術が検索結果のページの上位に掲載されることで、クリニックのPR・集客に活用することが可能です。

『美容整形の窓口』に掲載するメリットとは?

『美容整形の窓口』では、都道府県をはじめとした各地域と治療名に関連したクリニックが掲載される各ページ内にて広告枠(ブランドパネル)を設けています。
予め地域と治療名でカテゴライズされたページですので、クリニックが訴求したい治療名と所在地が合致したページに掲載することで、治療意欲の高いユーザーに対して効率よくアプローチが可能です。また、美容整形の窓口はGoogleやYahoo!といった検索サイトに対するSEO効果も高いので、自院のHPへの間接的なSEO対策としても有効です。
SEO対策をご検討の方には、特にお勧めしたいサービスです。

ブランドパネル枠について


『美容整形の窓口』では、都道府県をはじめとした各地域と治療名に関連したクリニックが掲載される各ページ内にてブランドパネル枠を設けています。
ブランドパネル枠とは、先着3枠限定で通常広告枠の上部に掲載することのできるキャンペーンです。
上部に掲載することで、ユーザーから見てもらいやすい位置で掲載できるので、さらにクリニックのPR・集客に活用出来ます。
ブランドパネル枠は一つのエリア・希望施術で月額1万円で掲載することができる媒体です。
美容整形の窓口に登録されているエリアと施術であれば、クリニックの希望に沿ったページの上部に掲載できるので、ぜひこの機会にご利用いただくことをオススメします。
※ブランドパネル枠は、弊社経由限定で販売している広告枠ですので、
掲載をご検討のかたは、お気軽にお問い合わせください。

まとめ

美容整形の窓口のポイントは、下記2点です。
・施術名×地域名での掲載が可能
・月額1万円でページ上部への掲載が可能
月間10万人のサイト訪問者を持つ『美容整形の窓口』は、クリニックの集患につながりやすいサイトですので、ぜひ掲載に向けてご検討いただければと思います。

最後に美容整形の窓口へお申込みをご希望の方は、下記、URLより株式会社RDr.の公式LINEへお友達登録をしていただき、お友達追加後、上記の手順に沿ってお手続きをしていただければ、美容整形の窓口へお申込みいただくことが可能です。
「美容整形の窓口」にご興味がある方は是非とも公式LINEからお申込みください。
LINE登録はこちら
RDr.では、「美容整形の窓口」を含めた美容クリニック向けのポータルサイトのご紹介や、掲載サポートをメインとした「VIANNA」を提供しております。
クリニックで管理しきれない申込や入稿、入稿後の運用作業などの手間を代行し、スムーズに掲載を開始していただく事が可能です。
※株式会社RDr.は「美容整形の窓口」の正規取次店です。本サービスのお申し込み、ご契約、広告料金のお支払い先は、美容整形の窓口株式会社となります。