【募集終了】
月間500万円以上の広告運用中のクリニック様必見! そのムダ遣い、把握できてますか? 勝てるクリニックが採用するデータドリブン広告運用とは!?
-
登壇セミナー
【募集終了】
月間500万円以上の広告運用中のクリニック様必見!
そのムダ遣い、把握できてますか?
勝てるクリニックが採用するデータドリブン広告運用とは!?
■開催日時
2023年4月25日(火) 19:00-20:00
■こんな方におすすめ
- ・ 広告での集患がうまくいっていないクリニック様
- ・ CPAが合わず困っているクリニック様
- ・ 広告費を月間1000万円以上使っているクリニック様
- ・ 広告を代理店に任せっきりになってしまっているクリニック様
上記に1つでも当てはまるクリニック様はぜひセミナーにお申し込みください!
■セミナー概要
クリニックの集患施策としてほとんどのクリニック様が行っている広告運用。
その広告運用の成果に課題はありませんか?
クリニックの数の増加に伴い競合クリニックが増え続けている昨今、
他社より安くしないとCPAが合わない、集患ができないなど、
お困りのクリニック様は多いのではないでしょうか。
今回のセミナーでは、
「従来のCPAで広告を評価する広告運用」
から
「リアルタイムで費用対効果を可視化して売上(ROAS)で
評価・改善をするデータドリブン型広告運用」をご紹介します。
■トークテーマ
- 1. 講師紹介
- 2. 相談の多い、クリニック運営3つの課題
- 3. データドリブンについて
- 4. データドリブン4つのポイント
- 5. データドリブン型広告運用とは
- 6. CliniCheckの紹介
- 7. Q&A
■登壇者
株式会社RDr. 代表取締役社長 上遠野 弘昭 氏
美容クリニックに対して総合的なマーケティング支援を行う 株式会社アール・ドクター代表取締役社長。
顧客データ(電子カルテ)とさまざまな集客施策ログデータの統合・活用によって クリニックの経営を成功に導く『マーケティングDX』の導入を推進中。
クリニケア株式会社 データアナリスト・データエンジニア 石川 朔 氏
クリニケア株式会社所属。分析基盤の構築からデータを用いた施策提案まで、一気通貫でデータ関連の業務に携わる。
アクセスログ・広告ログ・CRMデータを活用しクリニックの支援を行なっている。
日時 | 2023年4月25日(火) 19:00-20:00 |
---|---|
会場 | Zoomミーティングにて開催 |
参加費 | 無料 |
定員 | 100名 応募者多数の場合は抽選となる場合がございます。 |
注意 事項 |
※個人の方、弊社競合企業様はご参加をお断りさせていただく場合がございます。 大変恐縮ですがあらかじめご了承ください。 ※本セミナーは自費研のグループ会社である「株式会社アールドクター」主催セミナーとなります。 ※セミナー内容につきましては、多少の変更をさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。 |