Instagram広告運用代行
若年層がターゲットの施策に適した、Instagram広告の運用代行
RESULTS
実績紹介
開始直後のアロケーションでCV最大化に貢献
開院のタイミングからのご支援で当初リスティング広告メインでの要望でしたが、開業直後からInstagram広告での反応が良かったことから、予算配分の大幅な変更を実施しました。月末着地時もCPAは維持されたままでCVの最大化に繋げられました。
EFFECTIVE
効果の出るInstagram広告とは
Facebook傘下のSNSであるInstagramは、若い女性を中心に国内アカウント数を年々増やしている人気のSNSです。若年層の女性がメインユーザーであるため美容医療とも親和性が高く、認知向上やブランディング施策などにも適しています。
- 詳細なターゲティングで新規顧客獲得
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Instagramでは、Facebookの詳細なデータベースを利用することが可能で、ユーザーの年齢や性別、住んでいる地域、趣味や嗜好などの詳細な情報が登録されているため、Google広告より高精度のターゲティングを行うことが可能です。
- 外部のクリニックサイトへ誘導を狙う
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Instagram広告では、リンクを設置して自社サイトへ誘導できます。認知向上やブランディング施策だけでなく、訪問数を増やす施策も提案します。
- Instagram以外のメディアにも同時配信
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当社の運用代行サービスでは、Instagram以外の広告利用も可能です。Facebook、Audience Network(オーディエンスネットワーク)といった掲載先にも広告を配信することで、より多くの顧客にアプローチします。
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Facebook
- ニュースフィード
- 右側広告(デスクトップのみ)
- ストーリーズ
- インスタント記事
- インストリーム動画
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Instagram
- ニュースフィード
- ストーリーズ
- 発見タブ
- Messenger
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Audience Network
- 外部アプリおよびウェブサイト
Audience NetworkとはFacebook広告のプラットフォームを利用して、提携するパートナーサイトやアプリ内で広告を掲載するシステムです。
代表的な掲載パートナー例
- ニュース・メディア
- コミック・エンタメ
- ゲーム・ゲームメディア
- ユーティリティ
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Facebook
- 目的に合わせた広告フォーマットを選択する
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Instagram広告では、目的に応じた広告配信が行えます。適した広告の形式やフォーマットを選択することが、高いコンバージョンにつながります。
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写真
美しい画像とテキストのスタンダードな広告。
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動画
画面いっぱいに広がる最長60秒の動画で、多くの情報を伝えることが可能です。
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カルーセル
1つの広告に対して複数の画像、動画、リンクが設置可能です。
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ストーリーズ広告
スマホ画面いっぱいに表示される動画や画像が設置可能です。
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写真
STRENGTH
アール・ドクターの強み
美容医療だけに
特化した広告の運用
私たちは、美容医療業界を専門に活動するマーケティング支援企業です。一般的な企業とは異なる、美容医療業界に特化した広告運用の経験を数多く保有し、業界に精通したコンサルタントが専門的な運用や支援を行っています。
リアルタイムな
フィードバックを保有
私たちは今現在も、手がけている進行中の多くのプロジェクトからリアルタイムなデータを蓄積しています。日々変化する施策に対するジャッジメントから、顧客ニーズにとってベストな提案を行います。
積み上げた経験から
スタートダッシュを提供
私たちは美容医療広告で蓄積されたデータや経験から、広告に対する独自の判断基準を持っています。そのため、プロモーション開始当初はゼロからのスタートではなく、最初から高い効果を提供します。
アール・ドクターのバックボーン
医療経営×コンテンツを提供する
ベンチャー企業グループの一員です
アール・ドクターは、自費診療に関する情報を中心に、医療経営、医療法務、医師のライフスタイル、医療メディアなどの様々なサービスを提供するベンチャー企業グループに所属しています。
広告を担うだけではなく、自費診療周辺のニーズを包括的にサポートします。
FEATURES
アール・ドクターの特長
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深い美容医療事業への理解
美容医療事業に精通し、深い専門知識を有します。現在だけでなく、「次に来る」未来のニーズをキャッチできる環境にあります。
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PDCAによる改善案の提案
通常はコストと時間をかけて広告改善(PDCA)を行いますが、当社保有のリアルタイムフィードバックデータにより効率的な改善が望めます。
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制作チームとの連携
画像、動画、コンテンツといった、広告運用に必要な品質の高いクリエイティブを行うチームと連携し、広告効果を最大化します。
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運用支援策の広告も可能
当社が広告運用支援策で制作したLPなどの成果物の運用も可能です。包括的な運用で、売り上げ安定の早期実現をサポートします。
FLOW
Instagram広告運用の流れ
お問い合わせ
フォームまたはお電話にて承ります。
ヒアリング・ご提案
具体的なご相談内容をお伺いし、内容に沿った提案を行います。
ご契約
契約後2週間前後で、広告配信のスタートが可能です。
運用開始
運用スタート後は、状況を報告しつつ運用・改善していきます。
レポート
月次レポートを提出するほか、常時状況を確認できるポータルサイトを用意します。
PRICE
費用
費用
運用費 |
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料金シミュレーション |
(広告媒体費)25万円+(運用費)5万円=30万円 ※運用代行費用の下限は30万円/月です。 ※税別表記 |
サービス内容
配信前の初期設定 |
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配信後の運用改善 |
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オプション | バナー制作や広告のLPに関する修正は定額制のサービスをご用意しています。(月額5万円〜) |
FAQ
よくあるご質問
- 最低契約期間はありますか?
- 広告運用サービスの平均的な最低契約期間は6カ月間ですが、当社はより早い結果到達を目指しているため、3カ月間となります。
- 依頼してから何日後に配信できますか?
- 通常は、ご契約から2週間前後で配信を開始することができます。その間に市場のリサーチや分析等を行い、戦略を立てたうえで配信設定を行います。
- 効果が出るまでどのくらいかかりますか?
- リスティングで1カ月、ソーシャルメディアによっては数日で効果が現れるケースがございます。
- リスティング広告以外のSNS広告の運用も依頼できますか?
- ご依頼いただけます。当社では、Facebook広告、Instagram広告、LINE広告(LINE Ads Platform)、YouTube広告の運用代行を承っております。
- 広告用バナー画像の制作も依頼できますか?
- ご依頼いただけます。その他にLP制作、動画制作等の実績も多数ありますので、どうぞおまかせください。