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SERVICE

LINE広告運用代行

国内最大級のユーザー数を誇る、LINE広告の運用代行

RESULTS

実績紹介

LINE広告の導入でCV85%アップ、CPA38%削減

LINE広告の導入でCV85%アップ、CPA38%削減

都内のクリニック様では、リスティング広告メインで一定の獲得効果が得られていたものの、更に獲得を伸ばすために新規チャネルを検討していました。テストトライアルでLINEを実施し、初月からリスティング広告に匹敵する獲得数と想定以上のCPAで獲得することが出来ました。

EFFECTIVE

効果の出るLINE広告とは

国内最大規模のSNSであるLINEは、インフラツールとして認識されるほど日常生活で利用されており、他のSNSにはない幅広いユーザー層を保有しています。自院ファンの獲得や、公式アカウントの友だち登録など、ロイヤルカスタマーの獲得・育成にも適しています。

  • 月間アクティブユーザー約8,200万人
    月間アクティブユーザー
    約8,200万人
  • 10代〜60代まで幅広いユーザー層
    10代〜60代まで
    幅広いユーザー層
  • 86%の人が毎日LINEを活用
    86%の人が
    毎日LINEを活用
幅広い層にリーチして新規獲得率を上げる

LINEのユーザー属性は女性がやや多く、幅広い年齢層に利用されています。他のSNSを利用しないユーザー層にも、アプローチできます。

  • 性別
    性別

    男女比は、やや女性が多い

  • 年齢
    年齢

    幅広い年齢層に利用されている

  • 職業
    職業

    会社員が最も多く、ついで主婦や学生が多い

※出典:LINE公式『2021年1-6月期 媒体資料』

公式アカウントでファンをつくる

「お友だち登録」ができる公式アカウントは1対1のコミュニケーションも可能。LINE独自の施策で、より濃密な集客とファンづくりが可能です。

LINEが提携する約4,600ものアプリにも配信
LINE提携アプリ

LINE広告ネットワークでは、4,600以上のサードパーティアプリにも広告を配信することができます。より多くの多様なユーザーを獲得することも可能です。

※出典:LINE公式『2021年1-6月期 媒体資料』

LINEを中心とした広告掲載面に配信

「お友だち登録」ができる公式アカウントは1対1のコミュニケーションも可能。LINE独自の施策で、より濃密な集客とファンづくりが可能です。

  • Smart Channel
    Smart Channel

    使用頻度の高いLINEのトークリスト最上部の枠に広告が表示されます。

  • タイムライン
    タイムライン

    タイムライン利用ユーザーに広告を配信できます。MAU6,800万人以上の全ユーザーに届きます。

  • LINEニューズ
    LINEニューズ

    LINE内のニュースページと、300媒体のアカウントメディアの記事一覧ページに配信ができます。

  • LINE提供サービス
    LINE提供サービス

    「LINEマンガ」「LINEブログ」「LINEショッピング」「LINEポイント」での広告配信が可能です。

STRENGTH

アール・ドクターの強み

美容医療だけに特化した広告の運用
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美容医療だけに
特化した広告の運用

私たちは、美容医療業界を専門に活動するマーケティング支援企業です。一般的な企業とは異なる、美容医療業界に特化した広告運用の経験を数多く保有し、業界に精通したコンサルタントが専門的な運用や支援を行っています。

リアルタイムなフィードバックを保有
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リアルタイムな
フィードバックを保有

私たちは今現在も、手がけている進行中の多くのプロジェクトからリアルタイムなデータを蓄積しています。日々変化する施策に対するジャッジメントから、顧客ニーズにとってベストな提案を行います。

積み上げた経験からスタートダッシュを提供
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積み上げた経験から
スタートダッシュを提供

私たちは美容医療広告で蓄積されたデータや経験から、広告に対する独自の判断基準を持っています。そのため、プロモーション開始当初はゼロからのスタートではなく、最初から高い効果を提供します。

アール・ドクターのバックボーン

SSF

医療経営×コンテンツを提供する
ベンチャー企業グループの一員です

アール・ドクターは、自費診療に関する情報を中心に、医療経営、医療法務、医師のライフスタイル、医療メディアなどの様々なサービスを提供するベンチャー企業グループに所属しています。
広告を担うだけではなく、自費診療周辺のニーズを包括的にサポートします。

FEATURES

アール・ドクターの特長

  • 深い美容医療事業への理解

    深い美容医療事業への理解

    美容医療事業に精通し、深い専門知識を有します。現在だけでなく、「次に来る」未来のニーズをキャッチできる環境にあります。

  • PDCAによる改善案の提案

    PDCAによる改善案の提案

    通常はコストと時間をかけて広告改善(PDCA)を行いますが、当社保有のリアルタイムフィードバックデータにより効率的な改善が望めます。

  • 制作チームとの連携

    制作チームとの連携

    画像、動画、コンテンツといった、広告運用に必要な品質の高いクリエイティブを行うチームと連携し、広告効果を最大化します。

  • 運用支援策の広告も可能

    運用支援策の広告も可能

    当社が広告運用支援策で制作したLPなどの成果物の運用も可能です。包括的な運用で、売り上げ安定の早期実現をサポートします。

FLOW

LINE広告運用の流れ

お問い合わせ

お問い合わせ

フォームまたはお電話にて承ります。


ヒアリング・ご提案

ヒアリング・ご提案

具体的なご相談内容をお伺いし、内容に沿った提案を行います。


ご契約

ご契約

契約後2週間前後で、広告配信のスタートが可能です。


運用開始

運用開始

運用スタート後は、状況を報告しつつ運用・改善していきます。


レポート

レポート

月次レポートを提出するほか、常時状況を確認できるポータルサイトを用意します。

PRICE

費用

費用

運用費
  • 初期費用 0円
  • 運用費用 月額広告費の20%
料金シミュレーション (広告媒体費)25万円+(運用費)5万円=30万円
※運用代行費用の下限は30万円/月です。
※税別表記

サービス内容

配信前の初期設定
  • 事前調査・ヒアリング(競合、市場、ターゲット調査)
  • 広告施策のご提案
  • 事業の課題特定、KPI設定
  • 計測タグの設定
  • データ計測環境の設計
  • 広告アカウント設定
配信後の運用改善
  • データ分析
  • 施策のご報告
  • 課題、仮設の立案
  • 月次報告(翌月5営業日までに送付)
  • テストの実施、効果検証
  • SNS広告の動画バナー制作(オプション)
オプション バナー制作や広告のLPに関する修正は定額制のサービスをご用意しています。(月額5万円〜)

FAQ

よくあるご質問

最低契約期間はありますか?
広告運用サービスの平均的な最低契約期間は6カ月間ですが、当社はより早い結果到達を目指しているため、3カ月間となります。
依頼してから何日後に配信できますか?
通常は、ご契約から2週間前後で配信を開始することができます。その間に市場のリサーチや分析等を行い、戦略を立てたうえで配信設定を行います。
効果が出るまでどのくらいかかりますか?
リスティングで1カ月、ソーシャルメディアによっては数日で効果が現れるケースがございます。
リスティング広告以外のSNS広告の運用も依頼できますか?
ご依頼いただけます。当社では、Facebook広告、Instagram広告、LINE広告(LINE Ads Platform)、YouTube広告の運用代行を承っております。
広告用バナー画像の制作も依頼できますか?
ご依頼いただけます。その他にLP制作、動画制作等の実績も多数ありますので、どうぞおまかせください。

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